【2022 えぼしリゾートスキー技術戦兼 宮城県ジュニアスキー技術戦第2戦開催のご案内】

2022 えぼしリゾートスキー技術戦兼宮城県ジュニアスキー技術戦第2戦を全日本スキー技術選4連覇、前ナショナルデモンストレーター佐藤麻子さんをゲストジャッジにお迎えして開催いたします!

開催日 2022年2月6日(日)
場所  高原中級コース(予定)
定員  ジュニアクラス・一般クラス 合わせて100名    
(定員になり次第締切とさせて頂きます)

参加費 学生:2,000円、一般:3,000円

募集要項と申込用紙を以下に添付いたします。内容をご確認の上、お申し込みください(^^)

■お申し込み方法■
①スキー学校窓口にて用紙のご記入と参加費のお支払い
②以下の要項を印刷・ご記入いただき、スキー学校へFAX →銀行振り込みorスキー学校窓口にてお支払い
③以下のボタンをクリックし、専用お申し込みフォームからお申し込み→銀行振り込みorスキー学校窓口にてお支払い

1/21(金)をもちまして、本大会へのエントリーは終了いたしました。

それでは、大会当日皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)

【1/12 追記】
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、出場選手の皆様に体調管理チェックシートのご記入をお願いいたします。
当日受付でもご記入いただけますが、事前に印刷できる方はスムーズな受付のために印刷・ご記入の上当日受付に渡していただけると幸いです。一番下に添付いたしますので、よろしくお願いいたします。


↓募集要項(PDF)

↓申込用紙(PDF)

↓申込用紙(Excel形式)

この記事を書いた人